静かな雨 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に





















雲に覆われた朝の一時



風も 冷たく感じながらも

綺麗な葉を見ると ほっとして…。















朝は ダイニングから
いつも庭へと 



昨日とは 違った発見があるかな…
期待もあって    ♡
















花から 実になっているツリバナ   *

熟すと ぱかっと割れてきました。



実には 毒があるそう… です。
こんなに可愛い姿なのに
少量でも 嘔吐 他の症状もでるそうなので
気をつけたいです。














春の花を思いだしながら…*















梅雨のあと
葉が ぼろぼろになってしまったスイートチャリオット
葉も揃いながら    元気になりました    ^^


冷えている時は
赤い色合いが 温かく感じます。














お昼前から降りはじめて
今も  ずっと 降りつづく雨



明日は 少し開いてくれると 願って   …。






静かな雨とともに

秋も深まってきますね… 🍃












冷え込んでいますので
温かくして お過ごしください     *
















Bises  🥀