輝いて | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















立秋の声とともに



朝  東側のキッチンから
優しい風を感じています   …。



🕊️



蝉さんの合唱の隙間から
鴬のさえずりが…
もう そろそろ  さえずりも 静かになる時かな。














どこにいるのかなぁ~ ♡
探していたら
ダイニングの椅子に   ^^
ちょうど良い気温を探して  
すやすやなお顔に 癒されます。












朝のお日さまは
輝いているよう…。














地面近くで
風にさらさらと  こちらまで
涼しげに感じます。














パンダスミレが ぽつり ぽつりと
長い梅雨だったので 例年より何ヵ月も楽しめました。
日中の厳しい光で
おやすみの時です…。















ぴゅーんと 花芽が伸びたペリシカリアの季節に
秋まで よろしくね。














すやすや眠りに…    ♡








夏を感じる季節
暑さ続いていますので 体調に気をつけながら
楽しい時間をお過ごしください *