紫陽花 伊予獅子てまり | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















すーっと

肌寒い日になりました…。





空から雫がおちたり  やんだりの1日。















こんな日は  外の空気も ひんやりと

庭も しっとりした雰囲気の中
名無しのバラが ひっそりと… 一輪   












リーフが 気持ち良さそうに見えたり
毎年成長しながら 綺麗な葉を広げています。

いいな…  って思う    ^^












先月の雨の日に 小さな花芽を見つけて











今朝の花姿
伊予獅子てまりのブルー

可愛い紫陽花です…。

去年よりブルーの色合いが薄くなったよう。

紫陽花は何種類かある内 葉の色も爽やかで
小さな てまりさん
お気に入りです…   あじさい














今日は みんなで のんびりの日…   。










肌寒い日
体調に気をつけながら 楽しい時間を
お過ごしください     *♡*











Bises    🥀