5月の雨 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















ふわふわ~  っと
優しい風が  窓から今感じています…。




🕊️






時の流れが早くて
たまに 時間よ… 止まれと願って  。















空模様    


💧


朝方からの雨の後

去年お迎えしたアメリカハナズオウ
シルバークラウドの葉が きらきらと。











3月は 可愛い花に出会えて
季節を感じたりしていました。


まだまだ小さな木なので 来年の姿に期待して。













ぐんぐん成長しているウグイスカグラ
花の数も沢山で 喜んでいた早春













今は 可愛い小さな実になって
デスクワークの合間に ちらっと  ^^
窓から見ています。













種まきから育てくれたスイートピー
私の背より高くなりました。











ホワイトにうっすらと
紫の筋が入っています…   ♡

これからが 楽しみだな。














大好きな 山紫陽花 次々と
お目覚めです。









5月の雨
庭にとって 休憩のように感じた日でした…。













素敵な時間を お過ごしください  ♡










ビズ   🥀