花いろ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















ひらひら…と








落ちていた 花びら…。













ドライにしていたチューリップ













1日 1日 時が過ぎて


ぽとん   ぽとんと落ちた花びら









この花色  いいかもと

前を通りながら  つい籠で寝ているジョセと
じゃれあっていました   ^^




乾かし過ぎたかも…。












先日と同じアンティークのオーバル型のお皿に飾って












こちらのチューリップで 試したドライフラワー












面白い形になりました…      ^^

花は かさかさ
茎はしっとりです。



自然乾燥でないほうが 良かったかも。














寄せ植えの中のチューリップは
太くなりながら 成長して。













この中から 後1ヶ月くらいしたら
茎を伸ばしながら
チューリップの花いろが見れるかな…  ✼














お仕事の方   お休みの方
楽しい時間をお過ごしください     ♡










Bises    🥀