呟き …* | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















カーテンを … そっと

  
💧

雫の音だけの世界でした…。











大切なお客さまを迎えるため

雨の中
玄関を 綺麗に…。



空からの雫が
たっぷりとたまっているアンティークの
さびさびの お気に入りに
鳥さんのくちばしに 💧


雨も いいなと
一人言を呟いて ^^











庭遊びは  お休みの日は

慌てることなく
じっくりと 観察しています**










去年より お気に入りになった ルコテーの種類は
北側だと
彩りも 薄めですね

小さな葉のリトルフレーム

東側 … 南側

地植えにしたいと思っています   












大切な 打ち合わせに

部屋の中も 大掃除…   。

ラナンキュラスの 花芽が 一花  うっすらと
ほどけて 

ひとり 喜んでいました    (´ ꒳ ` )*










小さな器から 
大きな器へ 

ちょっとずらして   待って
お迎えして…  ✿´















寒さ 身に染みた1日でした…。

温かくして おやすみください       ♡









おやすみなさい。