いとおしくて | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















一年で 一番さむい日は

ぽかぽかと

暖かな日になりました…。














相変わらず    ^^

傍に ぴったりといるソレイユ    ♡

一番若くて
いつも お腹が空いています…。














お姉さんのジョセ   ♡

よい距離で 家族とのコミュニケーションが
上手












眩しかったのかなぁ…   

ちょっと場所を移動して ぐっすりと 。















朝ごはんを食べて

定位置に

今は もう歩けないので
いつも 目で追っている可愛い JJ    ♡




皆 それぞれ性格が違っていて
行動も まちまちだけど

傍にいてくれることに
いとおしくて  感謝です…  。













冬の間

メジロさんの 食事タイムを
窓から楽しんでいます。
いつもは夫婦できてくれているけど
今日は 1羽で遊びに…*




🕊️













先週 従妹からLINEで
可愛い姿の写真を送ってくれました。



お互い寄り添いながらの可愛い姿に
胸が温かくなりました…。

















素敵な 時間を お過ごしください    …*