温かな気持ち | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















お日さまに 恵まれて  


🕊️


気持ちの良い時間です…。













お正月気分も  心の中にしまって

部屋の雰囲気も

落ち着いてきました 。



昨日は1日中 デスクワークだったので
午後からは 自分時間にと
ちょっと 休憩です…   ^^



少し前に レモンが届きました。
一緒に入っていた植物のブーケが可愛くて
飾らせていただいています  🌿











自宅での取れたてレモン   

🍋

良い香り



大きな木に成長して 何百となるとのこと
以前いただいた時は
レモネードにしたりして
お料理に添えたり  今年はレモン水にはまっています。













無農薬なので
皮ごといただいています**



我が家のマイヤーレモンも
いつの日か…  楽しみの一つです。

明日は 庭作りできるかなぁ…*













午前中のおやすみタイムに

最後の一つになった クルミッ子    ♡












元旦に送ってくださって
今年最初のプレゼントになって
大切にいただきました。

ご主人が好きとのこと 美味しかったです…    。


ありがとう   ♡














元気 もりもりな今日


🕊️



今から ちょっと  お出かけです…   ^^















素敵な 時間をお過ごしください     ♡