Christmas 2019 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に




















そっと



🕯️




灯すこと…。












心のなかで


 一年を振り返りながら 想うこと
感謝を…   。











今日で クリスマス飾りをしまいます。


毎年 クリスマスの日をくぎりにして
明日へと歩くことに
思い描いた日々を過ごせたかな… 
来年を思うことは 早いかもしれませんが
一歩 一歩  歩いていきたいです   ^^












簡単な支度をして

待つ時間って 好きなんです…。










頂いたシャンパンと選んだワインで
今年一年に感謝して
 乾杯で はじまりました…  。









いつも家族からの希望で
海老のビスクを

朝から時間をかけて海老のからを剥いてから
魚介のスープ作り
煮込んでから プロセッサーで。
最後に生クリームを…

今回は手間をかけたのは これぐらい    ^^











アボカド  ナス のサラダ

鯛のカルパッチョ
燻製醤油にゆず胡椒をかけて
さっぱり 美味しいです**











最後に エビクリームスパゲッティでした。










いつもと変わりないけど
沢山 食べてくれて
良かった   ^^

静かな雰囲気も 笑顔が見れて
温かな時間になりました。



今日は ぼーっと

(灬ºωº灬)
ちょっと 飲み過ぎたかも…。










生まれてまもない頃
スーパーのビニール袋の中にいた小さなねこちゃん
娘とわんこの散歩で出会ってから
14年
スポイトでミルクを必死に与えていた娘が母代わりを
していました。

娘が来ると
ずっと目で追いかける姿に
新しくした詰めかきのお気に入り場所で
帰るの…
そんな姿のJJが 弄らしく思った夜でした。


昨夜のこと。














⚜️   Merry Christmas ⚜️



皆さんの幸せを願って     ♡