休日の朝 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















とっても 気持ちの良い朝です…*



庭もお部屋の中にも
お日さまが たっぷりと射して。
















早朝から  掃き掃除したり







植物との対話が
ほっこりしてくれて

ぽかぽかの気持ちになりました…*





秋色になっていく木々の葉や植物たち
今年も ありがとう      ^^
そんな気持ちになりました。















ひらひらなびく ロベリア トメントーサ










とっても 可愛い  ♡




風になびくと 小さな蝶々のように見えて   



今年はトンボさんを見かけなくて
どうしたのかな…  。




チューリップの球根を頼んだので
届くのが楽しみです。
















朝のひととき
秋のひととき

大切に感じながら…*





ダイニングの前から見える目隠しフェンスは
落ちなかったので良かったです。

















今日は 窓を全部開けて
おもいっきり  掃除しよう…
 

٩( 'ω' )و 

がんばって きれいに…。


















お休みの方    お仕事の方も
素敵な時間を お過ごしください     *