秋色のリース | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















小さな 喜び


ふわふわの気持ち  そんな朝でした…。












deuxRさんのドライフラワー
秋色のリースでした。










今日は 曇り空でしたので
頭はぼんやり  ^^  
でも
不思議と手の動きは 珍しく早かったです…  。











不器用ながら   出来たリース

材料は ミナズキ(アジサイ) セルリア ベビーハンズ
バラなど










皆さんの作品は 丁寧で
とても 綺麗…。











先生のランチは いつも美味しくて
楽しみの一つです。
カレーに ロールキャベツ 焼き野菜。













さっそく 飾り付けしました。

心豊かな1日でした…。












温度差がありますので 体調に気をつけて
お過ごしください    ♡