庭づくりのお手本 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















早朝から 庭へと


毎日の日課のように 楽しみになって…



今日は あっという間にお日さまの光が
夏のように 感じています。














先日 おじゃました長年姉のように慕っているお庭から

去年 家を建てられた娘さんのお庭に連れていって下さりました。



お聞きしていたより ずっと素敵で

一つ一つの 苗 木々選びから
手作りの庭へと

友人とご主人さまで 作られています。
芝の綺麗なことに
我が家でも 張れば良かったかな… 。














可愛いバラまで 咲いて…。












行動力  努力の証のよう… *


お手本にしたくなる植えかた  配置に
惚れ惚れしてしまいました。













コッツウォルズのハチミツ色の石


🐥


あこがれ…  。

車で 運ばれたそうです。














更地から もうこんなに こんもりと

つい どんな土を使っているのかお聞きしてしまいました。



頭で描いている風景づくりが
出来ること

想像はしていても 実行に移すのに
時間ばかりたってしまっている我が家です。















お家の中にも 観葉植物が あちらこちらに
あったり












庭の植物で ドライフラワーにして
飾ってあったり

*

沢山 刺激を受けて   我が家も 頑張ろうと
朝時間に ちょこちょこしています     ^^


















暑さ負けしませんように  お過ごしください    ❣️