イースターのアレンジメント | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に














穏やかな日に


風にあたりながらのお出かけ

歩きながらの風景も 気持ち良くて…。












楽しい時間は あっという間に過ぎてしまって

それでも

豊かな 幸せを感じます。











先月 お休みしてしまって
今回 何を作るのかなぁ… どきどき  


イースターが近いので 鳥の巣のドライフラワーの
アレンジでした。











巣を作るのに時間をかけて


形を整えながら
巻き巻きしたり 押したり なんだか癖になりそうな作業  

^^










皆さん それぞれ


毎回思うこと 同じドライフラワーを使っているのに
一人一人の思いの作品が違うこと
学びができる場が 好きです。










先生手作りのランチ

アサリのスープに ポーチドエッグ  
🥚
イースターにちなんで作って下さりました。

作り方も毎回教えて下さり 
笑顔に楽しい会話の時間 
なくてはならない 自分時間になっています。












母が大事にしていたアンティークの器に
いつも 果物がのっていたこと 思い出しながら

飾ってみました…。












小さな卵  可愛い~    ^^

久しぶりに ゆっくりできた日でした。













おやすみなさい  ❇️