お休みの日 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















爽やかな風を感じながら


🌿


鉢の植物に 水を…
最近 乾きが 早くなってきたようです。












クリスマスローズも
満開に近づいてきました。


下向き姿をみていると  とっても綺麗で  …  
朝の光をあびて

私まで 気持ち良い時間でした。














お顔が見えなくて

椅子に乗せては  ^^   あいさつしたり…



楽しんでいる一時は

今日  お出かけだったので ゆっくりできませんでした。













気持ち良さそうに
寝息をたてているソレイユ…。


そっと あいさつして   ^^












娘からのお誘いに 春物を 見に行って 

遅めのランチを …  

デパートの レストラン街は 混んでいて
どこに入ろうか楽しみで
娘の提案で 青柳さんで食事をしました。


とろとろのランチ
お肉も溶けるような舌触りで

2人とも 満足 満足 ‥    (◍•ᴗ•◍) 











静かな雰囲気にも  ほっとして



春物のブラウスが欲しかったのですが
出合いはなくて   残念でした。



















昨日 贈り物が ‥    (*´︶`*)

届きました。











いつも慕っている方から

ニコチアナ   ギリア   ポピー  ラークスパー
種まきの苗など

地植えにします。


ありがとう …。











今から 夕食のしたくです。

お腹がいっぱいなので  どうしようかなぁ… 
悩んでいます。
















おやすみの方 お仕事の方も  
素敵な時間を お過ごしください       ❇️