ゆらゆら | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















昨夜からの雨風も

通りすぎて…     穏やかな日射しになりました















先日 植えたアネモネ フルゲンスホワイト
小さな花芽が見えて  …











雨の後

風にゆらゆらと揺れながら 開いていました。





ゆらゆら


大地の揺れは 恐怖を感じます。

*

*


こちらまで揺れを感じて
8年の月日が…  いまだに復旧が遅れて。
















花のなかを見ていると

生命を 感じたり

花芽が もっと増えてねと祈ったり。














春の彩り

パンジー ビオラのように

笑顔がいっぱいに なりますよう
願うばかりです…。






今日は ウグイスの鳴き声が聞こえて

明るい希望を 感じました。










一筋の 光が
てらされますように   *