予感 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















青空も だんだんと


雲に包まれているようです…。














午前中 玄関まわりと 前庭で片付けをしました。
雑草も成長していますね…。


ミカニア デンタタも 新しい新芽が見えて
ほっこりと。

黒紫色の葉がお気に入りです。















雨続きだったので 拭き掃除もして
さっぱりしました。



ここには 花色はありませんが 葉の違う形で 遊んでいます。















多肉類に そろそろ虫さんが付きはじめて
対処しなくては。













前庭の花壇では チューリップが徐々に成長して

どんな風景になるかなぁ…






今年は 去年より静かな雰囲気に
なりそうな予感です…。



チューリップの後ろには 秋に種まきした苗を
植える予定をしています。
















空から雫が落ちてきそうです…。















お顔が 見えないよ …   ^^

寒いね 。








ひとときの庭のことでした。












寒暖の差がありますので
体調に気をつけて お過ごしください     .:*♡