たのしみ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















きりり と寒さを感じて


部屋の中でも 手足がひやりと
しています…。















長めに…  昼休憩  ♪


朝からどんよりした空も
一筋の光が 庭を照らしてくれました。

鉢への水差しも気になって 
ちょっと 空気を吸いに…。



3日ぶりに見た鳥さんのおやつは
空っぽに


(。・ˇ_ˇ・。)



最近は ヒヨドリの声も聞いていたので
可哀想なことをしてしまいました。














2箇所置いてある場所でも
からからになった林檎が…

すぐ
補充しました。

近くで待っていたような鳴き声に



今年も 落とし物が 芽吹くかな…   ♪














ビバーナム ティヌスの 花芽


(✿´ ꒳ ` )











徐々に 開きはじめました。

去年より ちょっと数があって

これから たのしみです…。
















先日のお休みの日に
娘が 学生時代からの友人の結婚式に
出席して
写真を送ってくれました。

一昨年結婚式を挙げる予定でしたが
家族に悲しい出来事があって
籍だけ入れて  やっと 今年式を挙げること

娘が喜んで話してくれて
何回も泊まりにきていたので 
私まで 嬉しい思いです。

大竹しのぶさんの甥っ子さんと結婚して
式では
しのぶさんの歌声が 素晴らしかったとのこと


嬉しい話しでした。






*


*


*










温かくしてお過ごしください   ❇️