赤い実 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















暖かな日中は



丸



コートも忘れて
庭あそびに 夢中になってしまいました…。
















気づかなかった  小さな赤い実



鳥さんの落とし物…   千両

小さな棚に飾りました。














上には 見当たらなくて

下の暗い場所で  そっと   ^^


たった
一枝でも 嬉しいです…。
















昨日 お出かけの時に出会った 
ヤブコウジ
十両でしょうか…

花屋さんの隅っこに

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ワンコインでした…。


前には 可愛い花ばながたくさんあって
迷ってしまいましたが
赤い字に 弱くて… そく 購入です。



また 行きたいな…  ♪















一回り大きな鉢に 植え替えて
寂しい玄関に 


あまり成長しないとのこと
場所が決まったら
木の下に 植えたいと思っています。





実のなる木は やはり 大好きです …  。
















午後は  家族から

濃茶  薄茶の猛特訓 でした。



濃茶は ちょっと苦手です。












花びら餅が
美味しかったな… *


こちらが目当てで 頑張りました。














ゆっくりと
楽しい夜時間を お過ごしください      ❇️