めざめ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に













お日さまが 昇るのが

だんだん 遅くなってきました…。


四葉


目覚めのあと


靄かかっていたのも 少しずつ
霧が 晴れてきたように 感じています。














お日さまの日射しは

植物にも
*
動物たちにも 恵みをくれて



ソレイユ   くんくんと  ^^

食欲旺盛なので …
食べては だめよと言うと
わかるようです。













窓から 入る日射しを
受け止めながら  庭を見たり

いろいろと 思いだすことも
日 1日と
歩むことの幸せを 与えてくれて…。













アンティークの 鳥かごの中に


少し前に
外にあった ミカニアデンタータを
入れました。















新しい葉が 



暖かな部屋で
弦が 伸びてきました。


黒紫色の お気に入り













上のほうにも にょきにょき…

ぷっくり ほふくしたり
柔らかな 軟毛が 優しさをくれた


 *


朝の一時 









今から お出かけ… 。
楽しみ











お仕事の方   お休みの方も
素敵な時間を お過ごしください      ハート