はじまり | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









鳥さんの鳴き声が



響いている 朝   




音符












シャッターを あける前


凛として


目覚めのひとときの時間が

好きです…   。















昨日…

バラの花切りの時に
 
クレマチスの 枝を 折ってしまいました。


枝の長さがあったら

セロテープで まきまきすることも。



花先だったので

キッチンに…  ハート















レディース キョーコ *


クレマチスに はまって

はじめて 持ち帰りした  友人の名前と一緒   ^^




今朝は 友人のことを思いだして
いました。





少しの時間でしたが
庭の手入れができて 良かったです…  。







今週も はじまりました。


素敵な 時間をお過ごしください   ハート