お日さま | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















ふわっと


暖かな風に

久しぶりに 気持ちの良い1日でした… 。












雨に 冷たい空気から

解き放されたように…

徐々に

上向きになる植物たち   


四葉










ブラッシュ ノアゼット

開花しました。




小さな花の   花嫁さん…*















ブラッシュ ノアゼットと コラボの

クレマチス

白万重*

ひとひら  ひとひらと
開いてきています。














これから 冬遅くまで

楽しませてくれます…。



後ろに咲いているのは

ダム ドゥ シュノンソーです。














今年も 元気いっぱいのバラ…     ニコ


スパイシーの香りが
漂っています。












北側の 駐車場の後ろでは

クレマチス

ラバリネが咲きはじめて

明るい雰囲気になってきました。













ナツハゼに

可愛い実が  

ハート


チリン   チリンと
鳴っているようです… 。





暖かな日に

今日は 

いつもより  庭時間を増やして

お日さま

たっぷりあたっている植物たちと

向き合っていました。














暖かな おさんぽ日和に

遊んだあとは

満足そうに…  

JJ
お昼寝タイムしました。







週末の 夜時間

楽しい時間をお過ごしください     ハート






おやすみなさい。