和み | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









とても 久しぶりのように

傍にいる可愛いねこたち 

そして JJ  ハート  に 

玄関 入って 私を見たら


しゃー と  漏らしてしまいました…  。



ぎゅっと 抱きしめて。












夕方 手紙の整理に パソコンでの確認のため

私の部屋から 離れない ジョセ *

この時期

アレルギーのせいか
目の上が 腫れています。


ただいま…   ♪










玄関近くの花ばなだけ 確認できました。


大好きな 

クロバナフーロ *


フウロ草が好きで 今まで いろいろな種類を
育てましたが
暑さで 倒れたり 根腐れしたりと なかなか上手くいかなくて

クロバナフーロと もう一種類だけが 
残っています。











ロゼット咲きの
レーヌ デ ヴァイオレッド *

色味がかって お迎えしてくれました ^^

刺がないので 狭い場所や 玄関でも大丈夫です。










葉に 隠れて ピューレッツァが
咲いていたのですね…
終わりかけでしたが
花芽があるので 

まだまだ 楽しめそうです… 。











玄関横で
クレマチスの アフロディーテ エレガフミナが

ぴゅー っと

伸びています。



今年は 例年より

成長が 早いように感じます 。



日々のことを 書きながら

旅のことを 綴っていこうと 思っています。





思ったより 寒くて


でも


気持ちは あたたかくて  ハート


くつろいでいます。




荷物の片付けは 明日かな…。









素敵な 夜時間を お過ごしください  ちぃちゃん





おやすみなさい。