透明 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に











雪の影響で  
庭の様子も気になっていたので

見廻りしていました。














雪どけのビオラを積んで
遊んだりして


楽しい一時でした。













一人ランチ  …  花












娘が 夕方くるので

久しぶりにプレーンとアールグレイの
スコーンを焼きました。













長いこと 繋がりをいただいている 
hiraさんから
蜂蜜を 送ってくださいました。





素敵なお手紙と一緒に …*













透明で 透き通っています。


とてもなめらかな 自然の甘さが
喉に 潤いをいただけて



美味しかったです…    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





hiraさんのご主人さまが 蜜蜂の飼育をしていらして
貴重な蜂蜜を 娘にもと 2ついただいて
今日 受け取りにきます。














花友達の Kさんから

野菜の苗とレモンを車で 持ってきてくださり
我が家にあった有機のプチトマトで小さなサラダで味わいました。













Kさんのお庭には 立派なレモンの木があるので
大きな形 かわいらしい形とさまざまで


見ているだけでも 幸せな気持ちになります。



レモンティーで…   おんぷ♪















雪も だいぶ  溶けて


植物たちの  可愛い姿が見えてきました。







もうすぐ  くるかな …    感謝











風邪に気をつけて
素敵な時間を お過ごしください  いちご