秋色 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に








雨のあとは しっとりした空気が漂って
ふんわりと 肌 喉も うるおいを くれました。



しずかな 朝の庭も

日射しで きらきら…。












雨に濡れた ブラッシュ ノアゼット *
下向きに  垂れたすがたも 素敵です。


薔薇も 徐々に 数少なくなっていくなかで
暮れ近くまで 楽しめるノアゼット。













そっと咲いているカカリア *


毎年 こぼれ種で でてきて 青色は いつの間にか消えていました。













少し前に お迎えしたマムが 咲きそろって
可愛いすがたを しています。



今は いろいろな 種類があるのですね…
小さな花が ふわりと まわりを 明るくしてくれています。












昨日は ローランベーさんの 習いごとでした。
お教室の 部屋の雰囲気が とても好きです。



落ち着いた感じに

ドライフラワーと 花が とても合っていて
アンティークの花瓶が たくさん並んでいます。












明るくて 丁寧に説明してくださり
また手早い作業に  追いつくのが 大変ですが
楽しい時間です。



今回は 秋色のブーケでした。













秋に咲く花や 枝   ローズヒップなど

12品種のブーケ



部屋が 秋いろに  ♪













昨晩   まとわりついている ソレイユ

なでて  なでてと   ^^


まったりとした夜時間でした。







今日も   

幸せな時間で ありますように    音符