気づき | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に







ひぐらしの鳴き声を 最近聞こえてきます。
もう すっかり秋間近に思っていても
朝の温度が高く あわてて水撒きをしました。










オールドローズのジョアシン アネの成長が勢い良くて 嬉しい気持ちに。
このままいくと 来年に期待してしまうほどに
壁際を覆ってくれる姿を想像しています…*










フェンスに咲いていたエメヴィベールが最後と思っていたのに 新しいシュートにも 花が咲いていました。
小さな庭でも 気づきがあると 幸せを感じてしまいます。











鉢から落ちて 知らない間に 芽がでていました。
可愛い 四葉
もう1つも でるかな…


ふっと  気づきが多かった朝は
足元も るんるんになってしまいます。








暑い日は 部屋の植物を観察するのも 楽しみで
前に お迎えしたサボテン 元気かな… ♪









いろんな とげとげ (笑)
色も 太さも違って  なんとなく可愛い *
大きくなった子も あまり成長していない子もいて さまざまだけど 
不思議に いとおしくなっています。











朝早い散歩でも きつかったかな。

帰ったら ばたんと 顔






日中は 風も強く汗が流れ落ちます。


体調に 気をつけて お過ごしください さちねちっくきらきらさちねちっくきらきらさちねちっくきらきら