夕涼み | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に








雨の雫も 午後からあがって
徐々に 日射しが眩しくなって  楽しみにしていた庭時間    夕方から 少しの間 眺めていました。









ヒメイタビカズラが 駐車場の壁際に 張ってきました。
素敵色が 気に入っているけれど
 家族は剥がしたほうが良いと思っています。
ん…  悩んでしまいます。









ずっと ずっと張ってほしいな… 花   

このままだと お隣までいきそうです。
ご迷惑おかけしないように 途中までなら良いかも

そっと 見守ってしまうかもしれません。











日がくれる時間が 少し早くなったようです。
夕刻の セダムも とても綺麗に見えました。
雨に濡れても そのままの姿に 今日は 時間がなかったけれど  夕涼みができました。













傍にいるねこちゃん達も もうぐっすり
おやすみタイムです 猫





明日のため 早く休みます。








みなさま          素敵な夢を  キラキラ1