葉月 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に










木の葉が 紅葉して落ちる月 

暑さも増して 体力が落ちても 庭時間に夢中になって 

今月は 何をしようかなと 考えることも 一時の楽しさです。

早朝のわずかな 贅沢時間に  感謝して 1日の始まりを感じること  幸せかな… *









花姿が 少なくなってきた庭   
一年草を抜いて 種を採取して  秋の準備をしたり  土を耕して 次への準備を 想像して。








今月は
多肉と 遊ぼうかな… と思っています ミント









フレグランス ペラゴニウムも  最後の一花となって 寂しい気持ちになりました。











小さな花を 切っては 飾って楽しみながら 
夜は流れ星を 探したりして 過ごせたら
きっと 楽しい夏になりそうです。











花遊び

ドライになった花で 遊べること  

今月も  小さな幸せ時間を持ちたいです ハート







皆さま

幸せ探しに

素敵な時間を 今月もお過ごしください  さちねちっくきらきらさちねちっくきらきらさちねちっくきらきら