夏 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









夏に なるといろいろな思い出がよみがえってきます。

海が好きで 毎年行ったり キャンプしたりと 浴衣を着てお祭り つーんとなるかき氷  
今年の夏は どんな思い出ができるのか楽しみです。











いつもの庭時間 *
薔薇の小さな蕾は 日射しに向かって 咲く力を蓄えているようです。

夏の間は 休んでほしいなと思っていても 自然の力に任せてしまいます。











相変わらず 元気なペチュニア  切り戻ししながら広がっていく姿に元気をいただいて ハート












いちごの木の実は まだ色づく気配がなくても
植えて2年目で 成長もしてくれています。











午前中に  水槽の掃除と冷却ファンを取り付けました。









気持ち良さそうに *
見ていると 泳ぎたくなってしまいます heart--











天井のシーリングファンをフル回転
 冷房も一緒につけていると 涼しく過ごせます。










ミント & ジョセ
姉妹で 冷房があたる場所で ぐっすりと 猫




汗をかきながらも
夏を少しでも 涼しく過ごせたらいいですね。







皆さま

楽しい夏で ありますように   ♪