模様 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に








涼しい朝です。

昨日は久しぶりに空から雫が落ちて 庭に潤いをもたらせてくれました。
静かな朝は 蝉の合唱と 遠くから聞こえる鶯の鳴き声が 今日のはじまりを感じました。










庭を一廻り
引っ越しして最初にハーブを沢山植えて食卓にと こぼれ種で増えたり 消えてしまったりと 違う形の庭づくりになっていきました。

ミントの繁殖力は強くて 毎年 お世話をせずに育っています。









可愛い小さな白い花 
葉を擦ると 良い香りに  アイスティーやアップルティーに 浮かべて いただいています。











とても綺麗な模様 *

一休みかな…   

どこに 飛び立つのかなと思いながら じっと見つめても  飛ぶ様子もなくて

振り向くと  まだ  そこに いました。






素敵な1日で ありますように  LOVE