紫陽花の飾り方 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に








朝から 温度があがって 窓を開けていても
蒸し暑さを感じてしまいます。

昨日は 茶の湯のあと
コンサートに行きました。

いつもは 12月にあるのですが 建物の修復のため 早めにしたそうです。

ゆったりと聴くことができるオーケストラ
緊張をほぐしてくれて オペラの歌の響きが
会場を包むように。
そんな時間も たまにはいいですね…












会場前のロビーに飾ってあった紫陽花が 綺麗でした。
ドウダンツツジ越しに 見える紫陽花が 風情を表しているかのように感じました。












ドウダンツツジは 一枝飾ってあるだけでも
涼しげに感じますが  紫陽花とのコラボも 
この時期に ぴったりかな…と













沢山の種類の紫陽花
今年は 紫陽花寺には いけなかったので
ホールで 拝見できて 家でも この飾り方を
してみたいと 思いました。











豪華な飾り付け*

目の保養になりました あじさい













車の中からの 日が沈む頃
1日に感謝して






夕方涼しくなると いいな…*




皆さま

体調に 気をつけて
午後時間 お過ごしください  ♪