バードバス | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









外では  鳥の鳴き声が 響いています。
昨日は  みぞれ雨で寒さも身にしみました。
雪に覆われた地域も 今日は少しずつ溶けてくれることと思いながら…

















ワンダーデコールさんより
バードバスをお迎えしました 音符
















お店の方が 庭まで運んでくださり
なかなか重たそうです…
助かります *














冬の庭は 静かで 花も少なくて
小さなバードバスを 選んだつもりでも
存在感が あります。
きっと 春からは 自然と 融け合ってくれると 期待して  これからが 楽しみです らぶ②
















前に作ったリース*
花もないビオラ  とても安くて持ち帰って
きましたが   徐々に花も咲き始めて
玄関近くに 飾ってありましたが
バラの花がないこの時期に アーチに彩りを
場所を変えて 良かったです。
















今日は  部屋の中まで 日射しがさして
温度も あがりました。





窓を開けて 風を通して
気持ち良い 朝を過ごしました クローバー






皆さまも 気持ちの良い 1日でありますように   キラキラキラキラキラキラ