朝時間 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に







今日は たっぷり日射しを浴びて
風もなく 庭時間を楽しみました。












ワイルドオーツが 良い色に
枝まで  枯れたような色を待つ日々
このままで ドライフラワーです。
切り取る日がきました。
すぱっと  *















よく見ると  小さな実が…
お日さまに あたって キラキラと
ふぁっと…  幸せ時間 むらさき音符















ベロニカ オックスフォードブルー
徐々に 広がっています。
土の中では 根が動いている実感を感じて














ウグイスカグラの木に花*
去年お迎えして  はじめて見ました ブーケ2

早春から 鶯の声は 毎年聞けますが
1度も 姿を見れなくて

ウグイスカグラが 好きとのこと

会えるかな…  *














クリスマスローズ ミセスべティ
徐々に 花芽が見えてきました。











ダブルブラックも  土の中からニョキニョキ と

クリスマスローズの中でも お気に入り
ずっと 鉢で育てていたので  今年は地植えに と思っています。



春を 感じて
気持ちも ワクワクした朝の時間  クローバー



木も 宿根草も 一年草も
今日は 特に 元気に感じました。





気持ちのよい 休日ですね…





皆さまに 沢山の幸せ時間がありますように*