突然の来訪 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に




寒い朝になりました。
気持ちも 寂しく  空を見上げながら
もう   着いたかな……

亡き母の妹と従姉妹達が先週きました。
来訪する3日前に 連絡があって 慌ただしい日々を過ごしました。




浅草が とても気に入ったみたいです。
夜の浅草と  昼間に2回行きました。




従姉妹は 人形焼きの手作りに 釘付けに
何回も じっと見ていて 帰りに人形焼きを頬張りながら 抹茶もお気に入りに*




従姉妹の娘さんは フロリダのディズニーランドの年間パスポートを持っているほど大好きだそう…
ディズニーシーへ 1日ゆっくり遊びました。



もう クリスマスデコレーションに
はしゃいでいる姪に 私まで楽しくて




キャラクターに 走っては   写真を撮って撮ってと言う姪っ子達*




久しぶりに 会った従姉妹達の笑顔に 心温かな日でした。






叔母が好きな歌舞伎座に行って 銀座をブラブラと
87才の叔母は まだまだ足が丈夫で …
でも 翌日は寝込んでしまい  従姉妹達だけで 表参道を見て歩きました。




親戚みんなで 夕食会*




隅田川をお散歩

いつか また一緒に歩きたいな  と願いながら






私も初めての スカイツリー





叔母が  ふっと

もう 来れないかも  と……

叔母に 気づかれないように
涙を拭いて





昨日の夜 旅立ちました。

あっという間の1週間でした。
いつか また会える日まで


嬉しかった日々
楽しかった日々に

願いを込めて

I am happy that I can meet you *




朝の曇り空も 徐々にお日さまもあたってきました。

夢のような日々に

さぁ  現実に戻らなければいけません。



みなさまに 幸せを感じる日でありますように *