8月の思い出いろいろ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

涼しい今日このごろ、夜は鈴虫の声が秋らしく
ふっと8月を懐かしみました。
パパさんが大事にしている水槽、夏の暑さをいつも和らいでくれました。



黒ラブのベリーの足腰もだいぶ良くなり大好きな海へ行けてとても喜んで


フレンチブルのJJは海に興味がなく早く帰りたい様子

一休み、まだまだベリーは海に入りかったよう
今年も海にこれて良かったね

やんちゃなパパは木登り、枝が折れないよう祈って

夜エサを食べたらそれぞれぐっすり



ニュースで盲導犬が悪意のある方にケガをさせられて胸が痛みました。ちょうどその時盲導犬クイールの映画をテレビで拝見して、毎日ご主人のため助けている姿、今後暖かく見守ってほしいです。


娘と青山でランチ



イギリスに行った友人達と思い出を語り、小笠原伯爵邸にて食事会










楽しい夏が過ごせて感謝です。
でも、大雨で家を無くした方々、亡くなられた方々、ご冥福をお祈りします。