軽井沢の休日 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に













こちらに来ると必ず行くのは
志な乃 蕎麦屋です 。









そして… ドライブに *




白糸の滝 










爽やかな気持ちに*







 昼から次女達が来てレイクガーデン内の
NAKAGAWAにてランチしました。

素敵な入り口、寄せ植えにうっとりしたり
新鮮な食事に。





外でのランチですとワンコ達も入れるので安心です。








































美味しかったです。








レイクガーデンを散策


雨の後なので少し傷んでいますが咲いています。
池の周りも落ち着いてて、ほっと。









アンブリッチローズ 
 このバラは私は大好きでリビングから見れる所に植えています。









レディ・ゲイ 

































きっと 四季折々
楽しめるガーデンですね   ♪






レイクガーデンの駐車場にレトロな車がありました。
どんな方が乗っていらっしゃるのか
気になって。








久しぶりに万平ホテルでランチ







旧軽井沢をドライブにて旧確氷峠見晴台  
景色が綺麗で雲の動きさえ絵になります。








熊野皇大神社 群馬県と長野県の真ん中にあって、
樹齢800年の柏ノ木があり木を一周すると
1年若くなるらしいです。
1本のしわがなくなるそうです。もちろん周りました、何回も回りたかったなぁ…   笑

















21日 今日は晴れて気持ちの良い朝です
次女達が明日より仕事のため昼頃帰りました。
13才のベリーが一昨日足を痙攣して心配しましたが
翌日は普通に散歩したのでほっとしたのですが、
昨日の夜から立てなくなり、先ほど少し立てたので
もう無理せずゆっくりしようと思います。









明日は少しでも足が良くなっていることを願って *