IMG_20180603_111426.jpg

 

茅の輪をくぐって来ました

 

そぅ多くはナイ参拝客

 

お友達、数名でくぐられている方

親子でいらしている方

 

そこに、どこぞのお国のカップルさん

目が合い・・・カメラを差し出されました

          ⇑

      (ありそうで、今までなかった)

 

言葉は互いに通じてないけれど

カメラのスイッチは、わかります

 

にっこり笑顔をパチリ

    もう一枚、縦にしてパチリ

 

カメラをお返しして

お互い笑顔で会釈 (^^♪

 

 

よき、思い出の一枚になったかな

・・・旅

行きたぁ~~~い

 

 

 

 

   全ての女性が笑顔なら世界は平和

     光の澪 Mana