IMG_20190704_171358_437.jpg

髪は女の命・・・誰もが知っている

なのに、実際は・・・薬剤まみれで傷んでいる髪の女性たち

 

  この何年か続いている

  ダブルカラーの流行り、二次元カラー

 

これ、流行のターゲット層の年齢は

なにをしても可愛ぃし、似合う(*^^*)

 

 

いつの時代も、そうなんだけど

 

 流行りに乗っかる中年層

 その可愛ぃ姿になりたくて

 美容室でオーダーする

 

美容師さん・・・困っていませんか?

本当に、その方に似合う

と、思って施術しているのでしょうか?

 

 中年層のオーダーする

 「くすみカラー」

 「インナーカラー」

 「ハイライト」 

 

 ボサボサ・・・ぱさぱさ・・・

 なんだか、おざなり感~

 

 挙句の果てが・・・

 思ってた以上に傷んだんだょね~

 あそこの美容師、下手なのかな?

(-。-)y-゜゜゜

 

そうしたなら、そのように

お手入れも実践しましょう!!

 

 

「若いか、個性的じゃないと似合わないですょ」

「普段の服装的に似合いませんょ」

           ・・・って言いたいゎ💦

  ⤴ 和多志の現役時代の

      言えなかった、心の声

 

オバちゃんパーマ

ソバージュ。。。

縮毛矯正。。。 

 

時代の流行り。。。くすみカラー

続ける人が、10年後も残るのでしょう。。。か

 

美容の歴史、って面白い

 

 

 

 

   全ての女性が笑顔なら世界は平和 

     光の澪 Mana