IMG_20211111_140842_334.jpg

生まれたてなのに・・・ふさふさ

1歳になっても・・・歯が生えてこない

 

   個人差

 

若い時は・・・三つ編みしたら、綱にたいになるほど

       毛が多かったのに

赤ちゃんの時の写真は、はげてたのに

    ・・・髪が太くて扱いにくい

 

   個人差

 

 

先天的な要因   後天的な要因

 

   個人差

 

 

これを飲めば

アレを塗れば

 

それの・・・プロセス・・・経過

結果がみえてくるのは

何十年後?

 

  だって、何十年と

  おざなりだったんだから

 

あわてても・・・ねぇ~~~

 

 

 

   あらためて今、思うのは

   なんて理にかなった製品に出会えていたんだろぅ

 

   自然に抗うことのない

   生命の摂理、生命力を誘導する技術と製品

 

   こうして、結果を感じられた女性と

   アレコレ、話せる時間が楽しい♡

 

   今もまた、親子3人の女性たちが

   髪の悩みから卒業していった

   髪の潤いと笑顔に・・・

 

   私の25年を感じ、、、私もほころぶ💛

 

 

 

 

  全ての女性が笑顔なら世界は平和

    光の澪 Mana