IMG_20190802_205915.jpg

心・・・

 

今の自分のままじゃダメ! って人に言われて

なんで?・・・って、グルグル(;'∀')してます

 

って、事で

カウンセリングを受けに来られた女性

 

「誰にも、こういう事って話せないじゃないですか」

と、会話の途中で言葉にしたので

 

「ナゼ、私なら話せるのですか?」

 と、聞くと

 

 

「だって、家族でも友達でもないから

         話しやすいんです」

 

「そぅですか、時に必要ですね」

 と、伝え続きを話して頂きました

 

 

宗教勧誘

 

  それまで、何年も職場の同僚として

  時に、ランチをする関係でいて

 

今頃になり、勧誘が始まった・・・そぅ

 

  求めてない?

  求めている?

 

これって、友人知人が「保険屋」になったり

「ネズミ講」や「ネットワークビジネス」を始めたら

 

  少し、疎遠だったのに

  お茶やランチ、セミナーに

  誘い出す、のと同じ ね

 

いつの時代も、こうして繰り返されている

 

 

 

 

   全ての女性が笑顔なら世界は平和

      光の澪  Mana