IMG_20201231_120521.jpg

自分軸・・・だれだって、もともとアル

自分の心に誠実に生きてたなら、それでいい

 

けれど、誰かに合わせたり

    周りの空気を読んだり

    多数派の方を

なんて、気にしていると・・・他人軸になってしまぅ

 

戻し方なんて、アレコレ誰かに聞かなくてもいい

       (それも他人軸だし、ね)

 

 

ねぇ~私、どっちが好き?

     どうして、そう思うの?

     なぜ、そう感じたの?

 

なんて、自己対話してたら

自分軸に戻る

って・・・ね(^_-)-☆

最初は、誰かに協力してもらうのが いいね

 

 

 

答えは自分の中にアル

の、出し方・・・忘れてしまうほど

他人に優しく生きてきたのでしょうから

 

 

光の澪での

レインドロップヒーリングは

対話の時間が多い、です

 

 

 

 

 

    全ての女性が笑顔なら世界は平和

      光の澪  Mana