IMG_20220709_202701_215.jpg

そんな話で大笑い(^_-)-☆

 

 

ハゲている理容師に育毛剤を勧められても~

 ⤵ 

 昔ってさぁ~、理容室の窓に

 育毛剤の宣伝、貼ってあったの見て

 中のおじさん(理容師さん)ハゲてるじゃん

 って、話してた事あるよね~

 

メチャ派手なヘアスタイルの美容師さんに

このトリートメント、めちゃいいですょ

と、勧められても~

 あなた(美容師さん)の髪

 パサついてるから、説得力ないよね~

 まずは、あなたが使ってみて

 

このドリンクで、デトックスすると宿便でますよ

綺麗な肌の為に、このサプリが効果ありますょ

と、勧めてくるけど~

あなた(エステシャン)が、まず試したら?

・・・あなた、まだ試してないんだよね?

太ってる人って、たいてい肌はパンパンしてるしね~

 

 

アルアル大辞典

の。真逆の話も飛び出して

 

 

痩せるためのサロンでさぁ~

細すぎて、肌がカサついて

くすんでいる人いるじゃん

 そんな風になるなら

 少し位、太っててもいいかぁ~

 ・・・って、自分に甘くなるよね~

(*´з`)♡

  あぁ~

  平和だ~~

 

 

 

 

  全ての女性が笑顔なら世界は平和

    EssentialCounselor

      Mana