IMG_20220617_143632_014.jpg

私って・・・と カテゴリーを語る

敏感体質だから~

○○タイプなんだって~

HSPなんだって~

 

好きです

ょね

 

前世が○○だから、こうらしぃ

学生の頃、ナンチャラだったから

 

・・・ある意味での究極は

「どこ中?」的なカテゴライズ(笑)

 

・・・って💦

その後の最終学歴、なぃの?

と、思うけど

 

そこに

何か、特別感があるのょね?

何か、一体感があるのょね?

 

 

  それが、何か

     で

・・・その先は、ないんかぃ!!

、ツッコみをいれたくなる

 

 

これ、女子は「占い」などの

チャート式にある

 

あなたのタイプは「これ」

が、好きだから( *´艸`) ょね

 

 

まっ、年末になると

私も

占いの「星座」などを熟読してますょ

 

( *´艸`)・・・・・・ね

 

 

 

 

   全ての女性が笑顔なら世界は平和

     EssentialCounselor

       Mana