IMG_20211211_182014_708.jpg

⤴ ⤴ ⤴ 写真の向きを変えられなぃ💦

 

深川の道の駅は<釜めし>が有名なのに

ラーメンを食べてみる( *´艸`)

厨房の中の様子が伝わる店内

あったかい味覚でした

モチロン、スープまで完食!!

 

 

そこで、働く方々の様子って

食べ物屋さんの<味>を左右しますょね

実際の<味>ではなく

五感に伝わる<味>みたぃな事

 

 

スタッフさんの体調やコミュニケーション

それって<味>に乗っかってますしね

 

   雰囲気

 

の <氣>、、、ですね

 

 

誰と

どんな気持ちで

どんな場所で

食事をするか?

 

って、食べた物の<栄養>や<味>を

変えてしまう位だと思います

 

 

カロリーや栄養バランス、野菜から・・・

糖質が・・・炭水化物は・・・

ば・か・り

気にして組み合わせられたメニューより

 

美味しいね~~~って

笑いながら囲む時間

の、方が身体にいい♡

心の健康にも♡ね

 

 

年末、大勢で・・・は、避ける風潮が続きますが

楽しく、食事を共にして語らう時間は

運気も整いますょね

 

 

 

 

 

  全ての女性が笑顔なら世界は平和

       EssentialCounselor

           Mana