IMG_20210628_173035_202.jpg

人生の節目、と感じたタイミングに

お渡ししているメッセージカード

 

全ては神様の計らい

ふと、思い立ったことを綴りました

 

25歳の若き女性が

<大事に手帳に挟んでます!>

と、話してくれました

 

起業する日を目前に

不安と現実の狭間を過ごしています

 

紆余曲折

思うように進まない現実

背負う責任の大きさ

 

<腹をくくってます>

 

そんな言葉が出た・・・

いつも私の方が元気を頂く

応援したくなる

 

何をしてあげられる訳でもない

けれど、こうして訪ねてくれる

 

<いつもここでリフレッシュできる>

 

そう、言ってくれる彼女

陰ながら応援し続けるね(*^^*)

 

彼女を応援したくなるのは

熱意、真っすぐに向かう心を感じるから

こうして

人生の節目に訪れてくれるのも

続けてこれたから

・・・ありがとぅ、私

 

 

 

 

 

  全ての女性が笑顔なら世界は平和

      EssentialCounselor

          Mana