うれしかったこと。 | 滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ

滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ

ばら作家、國枝啓司とローズファームケイジの仲間たち

嫁ブログです。


・・・ビックリマーク

PCで見ていただいてる方、何かお気づきでしょうか。

3代目(夫)がまたまたこっそりとブログのスキンを変えました↑得意げ

ちなみに、上の写真は、オリジナルローズばかりで作った、アレンジメント(3代目作)の一部分です。



うれしいこと、その①。

高橋さん、真央ちゃん、金メダルおめでとう~クラッカー

ホントにすばらしいですよね。まだYouTubeでしか見てないのですが、感動です目

ヨナちゃんは、オリンピックでの演技はホントにかっこよくて素晴らしかったけど、ちょっと燃え尽き症候群なのかな?



うれしいこと、その②。

ある見ず知らずの方のブログで、こんなエピソードをみつけました目


その人はウチの「ひな」を雑誌で見てくれて、「結婚式のブーケはこの花で!」とフローリストさんにお願いしたのだそうです。

フローリストさんは「ひな」を探してくれて、無事手に入れて、「ひな」メインのブーケで式を挙げてくださったとのことブーケ2

そのブーケがほんとに素敵なんです。


そういえば、、、その時期に、市場さんから「ブライダルでどうしても必要」というご注文をいただいてました。

あの時のお花が、この方のブーケになったんだぁ、、、と思うと、なんだかうれしくなってしまって音譜


ウチのバラを気に入ってくれて、大切な日のお花に選んでくださるなんて。

もちろん、家族中に紹介しときましたDASH!



ちなみに、「ひな」とは、↓の写真で真ん中の「京(ピンク)」「美咲(薄ピンク)」をはさんで両脇にある、ちょいサーモンピンク?のバラです。

(これは3代目のアレンジですが。)

滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ-ひな

滋賀のばら園『ローズファームケイジ』の農園ブログ-3代目アレンジ


どうですかね。

3代目人生初のアレンジ(といってもお水入りの花器に挿してあるだけ)ですがブタネコ