雨で憂鬱の日には… | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~



お久しぶりです!
らぶべあ(๑・㉨・๑)です星ラブラブ





最近めちゃくちゃ多くて
気持ちがブルーになってますもやもやえー
でもそんな時だからこそ
テンション上げるためにお掃除を
しようとこんな本を読んでいます音符




李家幽竹先生
おそうじ風水の本おねがいおねがいおねがい




これブックオフで購入し
眠ったままやっと今日読んだのですが…
イイ!



めちゃくちゃ為になるし、
なるほどな!そういう事だったのか!
と納得する事が多々あり
大おそうじする事を本日決めました笑





の日のを聞きながら
本を読むって私めちゃくちゃ
贅沢だと思うのですよ。
シンプルに好きキラキラニヤリ





みなさんも興味あったら是非
一度この本を読んでみては
いかがでしょうか??