久しぶりの投稿 | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~



こんばんは!
らぶ(๑・㉨・๑)べあですラブラブ




このところ日本でも
世界でも大流行してしまった
コロナウイルスのせいで
自粛していました。




しかしながら、私の仕事は
お休みにならずむしろ
バリバリ働く事となって
しまいましたガーン



緊急事態宣言が解除に
なった今、私はハードな仕事から
みなさんとは逆にすこし
お休みをもらえて一息ですアセアセ




最前線でコロナウイルスと
闘って今も継続してる方々には
本当に感謝しかありませんし、
その勇気と闘志は素晴らしいですキラキラ!!




まだ第二波の心配があります。
みなさまどうかお身体には
お気をつけてくださいえーん