私はこれで痩せました!置き換え『ステラケル』 | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~



おはようございます!
ぶべあ(๑・㉨・๑)です\(^^)/





今日は以前から継続して
使用してたステラケル
結果を発表しますニヤリニヤリニヤリ




ステラケルとは???
と思った方は前の投稿に
詳しく書きましたので、
是非そちらからお願い致しますウインク





1ヶ月置き換えた結果………
-4キロ痩せました!!!!




やばーーーーーーいラブルンルンキラキラルンルン




特に置き換えて思ってたのが、
生理前の暴飲暴食
全くなくなった事◎



ステラケルだけでお腹空いたなーって
時もそりゃありましたよ…
でもそこで食べたら意味がない!
って思い歯磨きしてました(笑)







持ち運びも便利だし小分けは嬉しい!
そして簡単に溶けてくれます◎







でもレビューみると置き換え自体が
合う人合わない人が
いるみたいだから、少しでも
痩せる方法を探してるって方や
置き換え始めたいって方に
オススメだなって思いましたグッイエローハーツキラキラ
ありがとう!ステラケル爆笑




1食置き換えダイエット
ステラケル