新感覚おせんべい!もち吉の『 ココアココナッツ煎』 | らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)ぶろぐ

らぶべあ(๑・㉨・๑)のまいぺーすなブログである。
日常だったり美容の事だったり趣味の懸賞の事だったりを
ゆるりと書いていきます♪
2017.12~






こんにちは乙女のトキメキらぶべあ(๑・㉨・๑)です!

今日はらぶべあが最近感動した

おせんべいのご紹介ですラブ







みなさんはこの
株式会社 もち吉
聞いたことありますか?

CMもやっているし、母の知り合いの方も
お店で購入してるわよ!言っていました笑







その位みんな知ってるもち吉さん♪
中でもおせんべいは
特にバリエーション豊かで大人気!








そして、本日ご紹介するのがその
おせんべいの中でも珍しい…






ココアココナッツ煎!





え!?おせんべいなのに?
ココアココナッツ??
こんなの聞いた事ありますか!?そして
何このおいしいに決まってる組み合わせは、、
早速食べてみます!








開けると小分けになっていました!
8袋セットなんですが1袋の中に
こんなにもたくさん入っている!!
幸せすぎません?これで378円ですよ!?びっくりキラキラ








肝心な味はというと....
やっぱりおいしいーおねがいラブラブラブラブ






ココアの甘さ×ココナッツの香り×おせんべいのしょっぱさ
これがたまりません。自制しなければ、
永遠に食べてしまいそうアセアセ


そして、この美味しさを味わって欲しいと
妹や友達へすすめてみると、
私達世代(20代)にも大好評!!
年齢問わず人気出ますよコレ。
しかも小分けだから、小腹すいた時にもいいし
おせんべいの湿気やすさもなく最後まで食べれる
さすがもち吉さん。




ぜひ皆さんもこの新感覚おせんべい


を食べてみてください流れ星キラキラ