2024年新年明けましておめでとうございます。スタジオパフォーマンス無事踊り切ることが出来ました | 銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

銀座 新宿 杉並 西麻布 赤坂 国分寺 荻窪 フラワーアレンジRoseAdagio

フレッシュフラワー アーティフィッシャルフラワー プリザーブドフラワー テーブルコーディネート テーブルフラワーを学んでいただけます。各ディプロマコースあり
雑誌多数掲載のフラワー&テーブルコーディネーターの講師が丁寧にレッスンさせていただきます。

2024年 新年明けましておめでとうございます✨

前回お伝えした年末のスタジオパフォーマンスは無事踊り切ることができました✨


応援してくださっていた皆様ありがとうございました😊



バレエは総合芸術だからの言葉を思い出して、スタジオパフォーマンスですが、メイクも髪も本当の舞台通りに頑張ってみました✨

ご覧いただいた方に、メイクから髪型、表情 踊りとトータルで本当に素敵だったとのお言葉いただけました✨

ミュージカルの演目を踊った友達と



衣装畑さんのこの衣装も本当に綺麗で皆さまにご好評でした。

対応も丁寧で行き届いて、私も仕事の面でも学ばせていただきました✨



友人が可愛くコラージュしてくれました✨


今回踊る前にこの珍しい演目の解説も司会者の方にお願いしてさせていただき、この会を皆さんといい思い出を作りたくて急きょ参加を決めて短期間での練習だったけれど、どんどんこの踊りが好きになっていった事をお話しして踊り始めたので、この踊りの良さを皆さまに見ていただきたい意識が働いて落ち着いて表現できたような気がします✨


最後の苦戦していた円形を作るマネージでは拍手👏踊り終わりに皆さんにブラボーをいただけ嬉しかったです✨


具体的には

素晴らしかった✨

アレグロに感動した✨

可愛かった✨可愛いい踊りですね✨

アレグロも難しいアンシェヌマンもマネージも強弱つけてやっていて、なっちゃん本当に変わったな〜って✨テクニック面で進化していて凄いと思ったよ✨

たった2週間でこんなに仕上げるなんて本当に素敵だったよ✨

とお言葉いただけました✨


私もこの短期間でなんとか形にできたことで自信ができました❤️


とは言ってもかなり身内贔屓のご意見で実際はまだまだだと思いますので、今年はこの踊りで気づかせていただいた基礎の甘さを見直して、またコツコツしっかりレッスンしていきたいと思います。


サロン形式の舞台も勉強になるよといつも背中を押してくれる幹事の方、教えてくださった先生方や仲間お客様にに感謝して、

2024年もバレエにお花に新たなスタートを切りたいと思います✨


皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します✨


大野奈津子